空へ

とりあえず、クルザス西部高地の風脈探索終了して空へ・・・

とはいえ、空を飛んだのはこれが初めてじゃない

さきに、メインクエでほんのちょびっとだが飛んでる、オートマティックにいったのであまり飛んだ気はしなかったけどね

 

やはり未開の地をいくのは楽しい、これぞ冒険♪

FF11とちがって、白地図がうまっていく感覚がよい

白地図といっても、エーテル位置は表示されてるからちょっとゆるい冒険になる

メインクエストを遅々とすすめなかった停滞期(ほとんどインしなかった)

レベルだけはあがってて、初心者マークなのにレベル64だ

おかげで、モンスターにほとんどからまれすクエストこなせるので楽

 

そしてギャザラー3クラスがレベル50コンプリート♪